人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daikei koubou


手作り雑貨のお店、始めました。http://shop.iichi.com/daikeikoubou
by daikeikoubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もいっぱい ありがとう。


今年は『不惑の年』。
私の中学の恩師に今年の年賀状で頂いた言葉です。

『迷わず己の生きていく道をはっきりと決める事をさします』
と、続けてありました。

いろんな事に迷っていました。
自分のやりたい事を進みたい
だけど自分の置かれた現状の中ではなかなか思うようには行きません。

けど、先生がこの言葉で中学時代のようにまた背中を押してくれましたU^T^U

私にとってPCなんて怖くてよくわからない代物ですが。。
勇気を出し(笑)iichi を始めてみました。

私が始めた事はまだまだほんの些細な事ですが
私にとっては着実な一歩になりましたU^T^U


支えてくれている家族にありがとう!
一杯笑い合ってくれるお友達にありがとう!
iichi、minneで関わりあって下さった皆様方、ありがとうございます!

来年も自分らしさを忘れずに。。日々努力して行きたいと思っています。
どうぞ、こんな私ですが、宜しくお願い致しますU^T^U。




今年もいっぱい ありがとう。_c0329955_20142886.jpg
今年もいっぱい ありがとう。_c0329955_20130768.jpg


今年も正月飾りを作りました。
どんな花材で作ろうかな♪花屋さんでそんな事を考えながら。。
とっても楽しいひと時です。

今年は南天ではなく赤いマムをポイントにU^T^U


今年もいっぱい ありがとう。_c0329955_20194219.jpg

いつも元気をくれるminneの作家さん VITAMINP2 のなおちゃんの作品♪
優しい人柄が作品にも出てますよねU^T^U


皆様にとって来る年が良き一年でありますように!!




http://shop.iichi.com/daikeikoubou
http://minne.com/bikke621/profile













by daikeikoubou | 2014-12-31 20:24 | 日々の事
<< 謹賀新年。 作家デビュー!? >>