人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daikei koubou


手作り雑貨のお店、始めました。http://shop.iichi.com/daikeikoubou
by daikeikoubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば4月も終わり間近。。

今日はながおの学校ボランティア活動で子供たちと一時間半あまり
学校の周りをぷらぷら歩いてきました。
ぷらぷら、と、言ったら怒られるな(笑)あくまでも授業の一環です。

今朝のニュースで『本日は初夏の陽気』と、言ってましたがね
ほんと~に 暑い!!
汗かきました( ;∀;)

気が付けば4月も終わり間近。。_c0329955_13194050.jpg
気が付けば、もう4月も終わりなんですね。

3月から今日まで、なんだかとっても慌ただしく過ぎていきました。
つぐおの幼稚園卒園、そして雪の中での小学校入学式(-_-;)
。。雪ですよ。。 一生忘れられないことでしょう(笑)

クラスも仲良しが一緒で、毎日楽しそうに登校してくれてます。

早帰りな日々も終了したので、私もやっと!!陶房へ♪
久しぶりの土の感触が心地よく。。
そして、なんだか調子よく♪サクサク仕上がります。
気が付けば4月も終わり間近。。_c0329955_13260805.jpg
気が付けば4月も終わり間近。。_c0329955_13255389.jpg
焼きあがったおばけ達もあっという間に嫁入りが決まり、
あまりにも好調なスタートに驚いております。
そして、本当に感謝の気持ちで一杯です!!
応援してくださっている皆様方!これからもがんばりますね。
気が付けば4月も終わり間近。。_c0329955_13212621.jpg

by daikeikoubou | 2015-04-27 13:33 | 日々の事
<< 母の日 サクラサク!! >>